[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-06-04から1日間の記事一覧

[ま]婚活費用を市が負担してくれるそうですよ/新潟県糸魚川市 @kun_maa

// // こんにちは!就活も婚活も無縁な人生を送っている @kun_maa です。 僕は幸いなことにロクに就活もせずに就職し、婚活って言葉もない時代に結婚してしまいましたが、今はどちらもなかなか大変なようで。 結婚する為に特別に活動するって感覚が今ひとつ…

[ま]タリーズのweb会員「CLUB TULLY'S」のプレゼント第2弾は「水出しアイスコーヒー」 @kun_maa

// // こんにちは!CLUB TULLY'S会員の @kun_maa です。 4月から始まったタリーズのweb会員「CLUB TULLY'S」。 もう入会手続きはお済みでしょうか。 第1弾のプレゼントは、ドリンク無料券でした。 [ま]タリーズのWeb会員新規登録でドリンク無料券プレゼ…

[ま]PVは気にしないと強がっていてもガタ落ちするとやっぱり凹みます @kun_maa

// // こんにちは!今まさに凹んでいます @kun_maa です。 ブログのPVなんて気にしにしないさと強がってみても、やっぱり多くの人に見てもらえると嬉しいし、それがガクンと落ちると自分で思っていた以上に凹みます。 おかげさまで、4月、5月は1ヶ月のPV…