[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-05-24から1日間の記事一覧

[ま]小嶋陽菜のブラジャー姿を目に焼きつけろ/まるで雪の女王のような映像「私は冷たい女」 @kun_maa

AKB48の小嶋陽菜が大胆な下着姿で登場しているPEACH JOHNの「クーリッシュブラⅢ」のCM映像の第4弾が公開されています。 // // 今回は、人気爆発のディズニー映画「アナと雪の女王」を意識しているのでしょうか? こじはるが雪の女王のような役柄です。しか…

[ま]メガマックが久しぶりに期間限定で復活したと聞いたので喰らってきました/やはりジャンクフードの王様です @kun_maa

マクドナルドの巨大ジャンクフード「メガマック」が2013年1月以来の再登場ということなので「販売が終了する前に食べなくては!」と慌てて出張先でマクドナルドに飛び込みました。だって、2014年5月19日〜26日までの8日間限定みたいなんだもん。 // // 単品…