[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-03-02から1日間の記事一覧

[ま]2月の検索語は笑えないものが多くてちょっと困惑しています @kun_maa

// // こんにちは!検索語が増えすぎてそろそろ追いきれません @kun_maa です。 3月になったので、2月にこのブログにたどりついた検索語を見返してみました。 全部で、9,113種類ありました。全部チェックしてたら2時間かかりました。 それではいくつかに…

[ま]忘れちゃいけないことは必ずDueに覚えさせようと誓った/TSUTAYAの延滞料に泣く @kun_maa

// // こんにちは!悔しさをブログにぶつける @kun_maa です。 TSUTAYAでCDをレンタルしました。 5枚を7泊8日で1000円ポッキリ。 レンタルした当日に全部 iTunes に入れました。 CDをレンタルしたことを忘れていました。 ・・・昨日まで。 日付を見る…