[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-10-12から1日間の記事一覧

[ま]明治「チョコっとグラノーラ」【ショコラ】と【ホワイト】を喰らう/小腹が空いたときに軽くね @kun_maa

2014年4月にタバコをやめてから、眠気覚ましと口寂しさを紛らわすために毎日グミを食べるようになってしまいました。 いいかげん太ってきたのでそろそろ何か対策をって考えたんですが、これが何も思いつかなくてなかなかやめられません。 ある意味タバコより…

[ま]3DSのフレンドコードってなに?どうやって確認するの?/モンハン4Gで利用するための備忘録 @kun_maa

昨日の午後6時頃に、やっとモンスターハンター4Gが届きました。 モンスターハンター4では、主に中3の息子に助けてもらって狩りをしていたのですが、受験勉強でかまってもらえないので今回は孤独な狩りの予感がします。 そこで、Google+にブロガーさんたちの…