[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ハードロックなクリスマスソングがいいじゃない @kun_maa

季節柄、街を歩けばどこもかしこもクリスマス。

赤に緑に白に金といたるところに4色混在ぐらーでしょん。なんだかキラキラしちゃって忙しない。心を亡くすと書いて「忙」な季節のクリスマス。

僻んでいるわけじゃあないけどクリスマスなんて浮かれるほど楽しくないでしょう。僕はそれほどでもない。

ワクワク感もないない。いやいやクリボッチじゃないよ。

f:id:kun-maa:20171204180528j:plain

スポンサーリンク

どこへ行ってもクリスマスソングが流れているってのも気に食わない。

全然好きでもないのに気がつくと頭の中がクリスマスソングに占領されているのが悔しいったらありゃしない。

うっかり口笛吹いちゃったりして赤面するほど恥ずかしい。浮かれているわけじゃないのにさ。喉の奥でサンタだホーリーナイトだジングルベルだってリフレイン。

こんな時には負けじと好きなハードロックで対向するがよろし。

アクセルローズの雄叫びが心地いい Guns N’ Roses の White Christmas


Guns N' Roses - White Christmas

先月、バンド結成時からの中心メンバーだったマルコム・ヤングが亡くなってしまった老舗ロックバンドのAC/DCのクリスマスソングもハートに響くね。

弔意を込めてのヘッドバンギング


AC/DC jingle hells bells

AC/DCからはもう一曲。こちらもおすすめ。


AC/DC - Mistress For Christmas [LYRICS] (HD)

AC/DCを聴いたらアイアンメイデンだって聴きたくなるよねヘヴィメタルなクリスマス。


Another Rock & Roll Christmas~Iron Maiden~Lyrics

スキッド・ロウのジングルベルなら思わず口笛吹いちゃっても悔しくない。

このくらいガツンとやってくれないと楽しくないよね。


Skid Row - Jingle Bells (Rock Remix)

そしてデンマーク出身のヘヴィメタ野郎キング・ダイアモンドがかっこいい。

こういうヘヴィなクリスマスソングはとっても好きです。

もう頭をガンガン振りまくって陶酔のうちにメリークリスマス。

もうさクリスマスソングはみんなハードロック&ヘヴィメタがいいと思うんだよ。

ヘッドバンギングしながらダンスダンスダンスでメリクリ的な。 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly