[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ハーゲンダッツのクリスピーサンドマンゴーがマンゴーマンゴーしていて美味ーい @kun_maa

一番好きな果物はマンゴーです。辛いときも苦しいときも、病めるときも健やかなるときもマンゴーを食べると幸せな気分になります。マンゴー美味しいよね、マンゴー!

f:id:kun-maa:20140304200655j:plain

スポンサーリンク

そんな僕のようにマンゴー好きな人に朗報です。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドにマンゴー味が新登場。

もうパッケージからしてびんびん伝わるマンゴー感がたまりません。

f:id:kun-maa:20140304193243j:plain

箱を開けるとビニール袋に包まれています。そうそう、マンゴーはこれくらい大切にしないとね。

f:id:kun-maa:20140304193311j:plain

袋から出してみました。ウエハースからはみ出るマンゴーアイス!!

f:id:kun-maa:20140304193413j:plain

大きさはこんな感じの手のひらサイズです。それほど大きくありません。

f:id:kun-maa:20140304193438j:plain

横から見るとマンゴーアイスの表面がマンゴーコーチングされているのがわかります。

サクサクのウエハースとともに、このマンゴーコーチングのパリパリの食感がとてもいいんですよ。

f:id:kun-maa:20140304193449j:plain

ひと口かじると口の中にマンゴーの香りと味が広がります。うん、とってもマンゴーしてます。それもそのはず。ウエハースはマンゴーウエハース、マンゴーコーチングで覆われたマンゴーアイスの中にはマンゴーの果肉も入っているというマンゴーづくし。

すべてがマンゴーなんですね。全身でマンゴーマンゴーしています。

食べかけのところでウエハースをはがしてみました。パリっと割れるマンゴーコーチングがポイント高いです。

f:id:kun-maa:20140304193643j:plain

驚くなかれ、マンゴー果汁・果肉が34%という濃厚さ。

カロリーは1個当たり246kcalです。まあ、これくらい濃厚ならしょうがないね。

f:id:kun-maa:20140304193738j:plain

本当にマンゴー感がたっぷりの、さすがハーゲンダッツ!って感じのマンゴーづくしクリスピーサンドです。

僕はとっても気に入りました。1度に2個喰いしたいくらい大好きです。

やっぱりマンゴー味はこれくらい濃厚じゃないと幸せな気分になれないよね。

そしてこのCMも好きです。


【柴咲コウ】クリスピーサンド『マンゴー』 「うちに帰るまで待てない」篇 - YouTube

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly