[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]その数1302冊!「Kindle本 冬のセール」がヤバい/そして僕はこの本を買いました @kun_maa

こんにちは!Kindle読書はすでに生活の一部 @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20131202212741p:plain

AmazonKindleストアで「Kindle本 冬のセール」が始まってます。

セール対象の本は全部で1302冊という力の入れようです。

これだけのタイトルがあると、以前通常の値段で購入したKindle本も何冊か含まれていたりして、ちょっと悔しい思いをしています。

普段の値段でも紙の本を買うより安いので、ついワンクリックで買ってしまいがちですが、Kindle本は買ってすぐに読むのでなければ、セールのときにまとめ買いするに限るよなってあらためて思いました。

スポンサーリンク

今回の冬のセールは、本によって異なりますが96%引きなんてのもあります。こういう本を定価で買ってると泣きますね。

ざっと一通り見た感じでは50〜70%引きくらいが多い感じでしょうか。

100円以下の本も65冊ありました。

 

そんな「Kindle本 冬のセール」で僕が買った本は次の19冊。

いくら安いからって買い過ぎたかな?

 

 

もっとことばに出そう! 自分の気持ち

もっとことばに出そう! 自分の気持ち

 

 

チェ・ゲバラ伝 (文春文庫 121-1)

チェ・ゲバラ伝 (文春文庫 121-1)

 

 

日本の「薬漬け」を斬る

日本の「薬漬け」を斬る

 

 

二十歳の原点ノート [新装版]十四歳から十七歳の日記

二十歳の原点ノート [新装版]十四歳から十七歳の日記

 

  

がんばらない知的生活のススメ (マイナビ新書)

がんばらない知的生活のススメ (マイナビ新書)

 

 

自分をえらんで生まれてきたよ

自分をえらんで生まれてきたよ

 

 

あらゆる本が面白く読める方法

あらゆる本が面白く読める方法

 

 

「自己啓発」は私を啓発しない (マイナビ新書)

「自己啓発」は私を啓発しない (マイナビ新書)

 

 

 

 

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

諦める力?勝てないのは努力が足りないからじゃない

 

 

貧困の現場

貧困の現場

 

 

「空気」の研究

「空気」の研究

 

 

星の王子さま

星の王子さま

 

 

 

 

嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)

嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)

 

 

結局、19冊購入して合計金額は6,550円でした。1冊当たり約345円ですね。なかなかお買い得だと思いませんか?これで当分読む本には困りません。

 

Kindle本 冬のセール」は2014年1月5日まで。欲しかった本や気になっていた本があればこの機会に手に入れておくとお得だと思います。

「うぉー!安いじゃん」って勢いでワンクリックしていると、ついつい欲しかった本以外も買ってしまいそうになるので、そこだけご注意ください。

 

冬のセール期間中も毎日の日替わりセールは行われているのでこちらも要チェックです。

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly