[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]青葉の特製中華そばが時々無性に食べたくなります @kun_maa

こんにちは!ラーメン食べないと立派な大人になれないぞ @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130904125503j:plain

スポンサーリンク
 

「中華そば 青葉」、チェーン店ですがここの中華そばが時々無性に食べたくなります。

中野が本店ですが、意外といろんな場所にお店があるので、食べたくなったら困ることはありません。

欲望のままに「中華そば」を貪り食いましょう。

どうせ食べるなら具がたくさんのってる「特製中華そば」(¥850)だよね。

 

特製中華そばきました( ^∀^) 

f:id:kun-maa:20130904124343j:plain

麺はやや縮れの中太麺。動物魚介系のダブルスープがよく絡んで美味しいです。

適度なコシと心地よい歯ごたえ。

f:id:kun-maa:20130904124427j:plain

チャーシューは3枚。これが魚介の香りがして美味しいんだなあ。

柔らかさもちょうどいい。

f:id:kun-maa:20130904124447j:plain

味玉もよく味が染みていて、やめられません。

この半熟具合がなんとも・・あっ!ヨダレ出た。

f:id:kun-maa:20130904124535j:plain

メンマとナルトもうれしいです。中華そばです。

f:id:kun-maa:20130904124611j:plain

f:id:kun-maa:20130904124630j:plain

スープは動物魚介のダブルスープなんですが、魚介の方が勝っていてしつこくないんですよね。何杯でも飲めちゃいます。

f:id:kun-maa:20130904125048j:plain

もちろん完食です。

いつ、どこで食べても安定の美味しさだよなあ。青葉すげー。

今回はこちらのお店でいただきました。

関連ランキング:ラーメン | 南古谷駅

スポンサーリンク
 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly