[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]泣ける 神様なんとかしてください/YouTubeから届いたメールで紹介されてた動画を見たらジーンときた @kun_maa

こんにちは!身体はデカいが涙もろい @kun_maa です。

YouTubeに登録していると、時々こんな感じでおすすめ動画のメールが届くじゃないですか。

f:id:kun-maa:20130707003224p:plain

 

 

まあ、適当におもしろそうなのを選んで見ているわけですけど、これって新作ばかりが送られてくるわけじゃないんですよね。

 

その中に、たまたま「なんだこれ?」って思ったのがあって、それがこちらなんですけど、タイトルが「泣ける 神様なんとかしてください」ってあって、画面はとても泣けるような感じじゃなかったので気になって見てみました。だって(゚Д゚)ゴルァ! ですよ。

f:id:kun-maa:20130707003615p:plain

 

そしたらね、これが予想を超えた内容で思わずジーンときたんですよね。

元ネタは2ch のようなんですが、書かれている気持ちを(゚Д゚)ゴルァ! で隠しているところが尚更愛おしくてたまりません。バックで流れる曲もホントやられたーって感じです。

公開日は2009年だから、ご覧になった方も多いかもしれませんが、まだ見たことないって人は一度見てみてください。時間は3分47秒なんですぐ終わります。

そしてジーンとやられます。


泣ける 神様なんとかしてください - YouTube

 

反則だよなあ(゚Д゚)ゴルァ!

 

Summer Ballad Covers - May J. Summer Ballad Covers - May J.

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。