[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]3月にブログにたどり着いた検索語たち @kun_maa

 

 

こんにちは!毎月この記事を書くことを楽しみにしている @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130404195837j:plain

 

3月にこのブログにたどり着いた検索語は全部で11,187種類ありました。

その中から、これは!と思うものをピックアップします。

 

<AV女優、ヌード系>

◯ 2013 人気AV女優 

◯ AV女優 Wi-Fi 無料

◯ 世界のAV女優

◯ からっぽ ヌード

◯ なんだかヌード

「AV女優という職業」という本の感想は記事にしましたが、本の内容に関係なくこの手の検索語がけっこう来てました。

 

<ゾンビ系>

◯ ゾンビの趣旨

◯ ゾンビに会ったらしてはいけないこと

◯ ゾンビの世界で生き延びる方法

ゾンビ映画のエッチなシーン

アメリカゾンビ事件

◯ バカなゾンビ映画

ゾンビ映画の感想はけっこう書いているのですが、この検索語の求めるものに答えられたかはよくわかりません。

 

<恐怖系>

◯ 一覧 知られていない猟奇事件

◯ お化け 整形

◯ 大宮 看護師バラバラ

◯ 恨み 請け負います

◯ 不思議体験 予知 取り憑かれる

◯ できない 心霊 消去

なんでこのような検索語でたどり着くのかまったく不明です。怖いです。

 

<人生系>

◯ 人生をあきらめたい

◯ こんな生き方に疲れた

◯ もうなんか疲れてしまった

◯ もう人生に疲れた

◯ 人は誰でも孤独なのです

◯ 人生どうにもならない

◯ 何をやっても気持ちが泣いているとき

◯ 先生に嫌われている

◯ 帰宅しようとすると気持ち悪い

◯ へんな考えが頭から消えない

◯ つまらないことでクビになった

ここに挙げたのはほんの一部で、こういう系の検索語はけっこう多かったです。

悩んでいる人が少しでも気を楽にする助けになっているといいのですが・・・

 

<死ね系>

◯ あんな奴死ねばいいのに

◯ いじめられて死ぬことを考えている子供いますか

◯ くそじじいしね

◯ そうま死ね

◯ タイムライン ライン 死ねと書かれる

◯ 本気で死ねばいいと思ってしまった

毎月一定数は必ずある「死」についての検索語です。ちょっとやりきれない気持ちになります。

 

<外国系>

アメリカ人はぶっ飛んでいる

◯ タイ ドラッグ 合法

◯ タイでスカトロプレイのできる店

◯ 悪いトルコ人 見分け方

◯ タイ人女性 恨み

◯ 韓国ゲイマッサージ

◯ タイ 珍行列

◯ タイ トイレ 覗き

◯ 海外で逮捕のリスク

タイを中心になんだかなあってのが多いです。そういう記事はないんですがね。

 

<その他>

◯ じゃがいも 鹿児島 pm2.5

◯ 30兆$を円に変えると

◯ AppleID 知らんやつからメール

Facebook プロフ写真がラーメン

◯ まーこのダイエット

ドトールじじい

◯ プロレス 日本ラテンアメリカ文化交流協会

◯ お金を借りる インド人

◯ 一歩歩くだけでプルン

◯ 言ってることがわからない

◯ 彼にウソをついて怒らせたら

◯ 残った大吟醸

◯ 友達を刑務所から救い出す

◯ 唸った

ほとんどカオスの世界ですね。この部分が一番不思議で好きだったりします。

検索語って見れば見るほどおもしろいです。

 

さて、次はどんな不思議な検索語たちがこのブログにたどり着いてくれるのか。

今から楽しみでしかたありません。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。