[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Huluで THE WALKING DEAD シーズン3が順調に配信中 @kun_maa

 

 

こんにちは!ウォーキング・デッドウォッチャーの @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130402230218p:plain

 

先週、Huluでシーズン3の第9話が配信された THE WALKING DEAD ですが、順調に第10話が配信されています。

 

亡くなった奥さんの幻に悩まされるリックが心配。どうなっちゃうの?

f:id:kun-maa:20130402230457p:plain

  

冷静だったグレンも、総督への復讐心に燃えて冷静さを失っていて、これまで結束の固かった彼らも空中分解の危機です。

f:id:kun-maa:20130402230607p:plain

  

前話で、リックたちと袂を分かったダリルは、悪党の兄メルルとはやはり合わずに仲間のもとに戻ることになりそうで、うれしい。なんたってダリルはかっこいい。

f:id:kun-maa:20130402230954p:plain

 

バラバラになりかけているリックたちに突如襲いかかる総督たち。

いったいどうなっちゃうの?!

f:id:kun-maa:20130402231115p:plain

  

大ピンチを救ったのはやはりダリルだったりして、( ゚Д゚)ウヒョーってなった。

f:id:kun-maa:20130402231235p:plain

 

でもなぜメルルが?

弱体化したリックたちは獅子身中の虫メルルを受け入れるのか?

宣戦布告して来た総督たちとの今後の展開がすっげー楽しみです。

もはや、単なるゾンビドラマの域を超えた名作 THE WALKING DEAD からは、これからも目が離せません。

[asin:4864101450:detail]

[asin:486410199X:detail]

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。