[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]そして男はメルティーキッスの虜になる/冬季限定メルティーキッスくちどけマカダミア @kun_maa

 

 

 

 

こんにちは!ハグよりもキスが好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130120183521j:plain

メルティーキッスといえば、もちろん新垣結衣ちゃんですカカカカ*1カワユス

 

今回はくちどけマカダミアを食べてみました。

f:id:kun-maa:20130120112410j:plain

 

バリバリッと箱を開けると、個包装ではありません。中袋の中にはゴロゴロとトリュフチョコ状の物体が。物体ってなんだよ。

f:id:kun-maa:20130120112455j:plain

 

つまんでみましょう。写真はあまり美味しそうに見えないけど、美味しいです。

マカダミアナッツの食感と口の中でとろけるチョコレートが何ともいえないハーモニーを奏でます。

f:id:kun-maa:20130120112514j:plain

 

もちろん、食べる時は目をつむって、こんな写真を思い浮かべます。

もうすっかり虜です。どっちに?

f:id:kun-maa:20130120184454j:plain

 

カロリーはけっこう高め。1箱あたり419kcalあります。

f:id:kun-maa:20130120112544j:plain

 

カロリーが怖くて新垣結衣キスができるか!メルティーキッスが食えるか!ってな具合に、日々虜になっていくわけです。だからどっちに?

 

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
もしこのブログを気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain 

*1:*゚Д゚*