[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]タリーズの福袋 Tully's Happybag を買ってみた @kun_maa

 

 

こんにちは!タリーズ大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20121129120856j:plain

 

あまり福袋には興味がないのですが、カフェの福袋は時々買っています。

昨年はスターバックスの福袋を買いましたが、利用頻度から考えるとタリーズの方がよく使うので、今年はタリーズへ。

値段は、3,000円と5,000円の2種類です。

3,000円のタイプは7,000円程度、5,000円のタイプは10,000円程度の商品が入っているそうです。

僕は、5,000円のものを購入しました。

まあ、福袋といっても中身は買う前に全部見ることができるし、希望によって中身の商品を取り換えることもできます。

さて、これが5,000円のHappybagの中身だ!

 

まず、オリジナルバッグですね。色は黒一択。

キルティング生地です。中には小さいポケットがひとつあります。

クッション性がある程度あるので、iPad miniKindleなどを無造作に放り込んで持ち歩くのに便利そうです。子どもが欲しいというのであげちゃいましたけど。

f:id:kun-maa:20130102135701j:plain

 

コーヒージップス ドリップマグ ハウスブレンド

個包装タイプのドリップコーヒーです。

f:id:kun-maa:20130102135727j:plain

 

レギュラーコーヒーが2種類。コーヒー豆は挽いてあります。

グアテマラ・アンティグアとエチオピアモカ

f:id:kun-maa:20130102135804j:plain

f:id:kun-maa:20130102135953j:plain

 

オリジナルマグカップ。色も大きさも気に入りました。

f:id:kun-maa:20130102135846j:plain

 

ストロベリークリームサンド×6個。いちご風味のクリームが美味しいお菓子でした。

f:id:kun-maa:20130102135932j:plain

 

スワークル・チョコレートクッキー。

これも美味しゅうございました。

f:id:kun-maa:20130102135815j:plain

 

ドリンクチケット。ショートサイズのドリンク券が5枚入ってます。

サイズ変更やトッピングは差額を払えばいいので、これはなかなかうれしいです。

早速、その場で1枚使って読書タイムに突入しました。

f:id:kun-maa:20130102140020j:plain

f:id:kun-maa:20130102140042j:plain

 

以上です。1万円分も入ってるのかな?

バッグとマグカップの値段はわからないけど、ドリップマグコーヒーが840円、コーヒー豆が1袋1,200円として2,400円、ストロベリーサンドが1個200円で1,200円、クッキーが270円、ドリンクチケットがラテ系のショートサイズが430円として5枚で2,150円。

値段がわからないバッグとマグカップを除いて、6,860円くらいですね。

バッグとマグカップで3,140円くらいするかな?

とりあえず、損はしていないようです。

個人的には、マグカップとドリンクチケットがうれしかったな。

売り切れ次第終了のようですが、今日の午前中あたりならまだ売れ残ってるかもね。

 

 

 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。