[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]検索で奇跡的に僕のブログにたどり着いた言葉たち(8月編) @kun_maa

こんにちは!

ブログを始めて210日、毎日更新するようになって195日目の @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20120901214235j:plain

 
ブログって記事数が増えれば自然に検索にひっかかるチャンスも増えて、訪問者数も増えるものだとばかり思っていました。
 
特に7月頃、記事数が300件を超えた頃から順調に訪問者数が伸びていたので、このまま書いていればたくさん見に来てくれるひとが増えるのかな?などと甘い考えを持っていました。
 
ところが、8月の頭をピークに訪問者数がガタ落ちになり、今では1日100人来てくれれば多い方です。
 
なにがいけないのかわかりません(´ヘ`;)とほほ・・
 
僕のブログはおもしろくないですか?と自分に問いかける毎日ですil||li_| ̄|○ il||li
 
だから今月は僕のブログにたどりついたおもしろい検索語も残念ながら少なかったです。
 
 
さて弱音を吐くのはこれくらいにして・・・
今回は、8月分の検索語の名から見つけた僕のブログに奇跡的にたどり着いた言葉たちを
8個拾ってみました。
 
ちなみに、4月〜6月分についてはこちらを。

[ま]検索で僕のブログにたどり着いた言葉たち(4月〜6月) @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

7月分については、こちらをご覧ください。

[ま]検索で奇跡的に僕のブログにたどり着いた言葉たち(7月編) @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)
 

では、早速見ていきましょう。
 
① 夜中に硫黄臭 心霊
たぶん、これは本物の幽霊だと思います ((( ゚д゚ ;))) お気をつけ下さい。
そうでなければ、寝ながら屁でもこいたのでしょう。
 
 
② くさいマンゴーの食べ方
普通のマンゴーの食べ方の記事は書きましたが、くさいマンゴーはたぶん腐っているので食べない方がいいと思いますよ。
 
 
③ 日本sex紀行
どうして、この言葉で僕のブログにたどり着いてくれたのか本当に不思議です。
夕刊フジの連載じゃないんですからw
誰かスポンサーがついてくれたら、日本中を旅してこんな連載記事を書いてもおもしろいかも知れませんが、僕の家庭が崩壊します。
 
 
④ どうしてゾンビが現れたの?
ゾンビ映画の中にはその原因がウィルスだったりするものもありますが、たいていの場合は、何でゾンビが現れたのか明らかにされないことが多いですよね。
僕も知りたいです。
・・・まさかと思いますが、本当にゾンビが現れたから検索したんじゃないですよね?
 
 
⑤ 近所の人たちから嫌われて外に出るのが怖い
深刻な状況のようですが、たぶんあなたが思っているほど近所の人はあなたのことを気にしていないと思いますよ。・・・って人生相談じゃないんだからww
 
 
⑥ 検索
えっと、なんでこんなにもシンプルな言葉でこのブログにたどり着いたのでしょうか?「検索」について知りたかったらここへきても何も得られなかったでしょうね。
ごめんなさい。
 
 
⑦ いやな産業医 
僕の場合は、いい産業医でした。
残念ながらいやな産業医に当たってしまって困っているようですね。
お役に立てなくてすいません。
でも、いやな産業医について調べても、いやな産業医がいい産業医になるとは思えませんが・・・
 
 
⑧ じじい死んだらいい 
だから、そういうことを言っちゃいけないんですってw
この言葉でたどり着いたのは奇跡的でも何でもないのですが、これも何かの縁。
記事を読んでいただいて、考えを変えてくれているとうれしいのですが。

[ま]死ねばいいのに @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 
以上検索語の中からぎりぎり8個をご紹介しました。
 
毎回思いますが、ブログにたどりついた検索語は、見ているとおもしろいし、どんな内容がこのブログに求められているのかが見えてきて、参考になったり励みになったりしています。
 
訪問者が絶賛減少中ですが、これからも、いろんな言葉で奇跡的にこのブログにたどり着いてくれるのを期待していますw
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
もし気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。
f:id:kun-maa:20120324190736g:plain Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...