[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]きのこの山 北海道産メロンを食べたよ @kun_maa

こんにちは!いろんな味のきのこの山に囲まれてみたい @kun_maa です。

 
コンビニで「きのこの山 北海道産メロン」を買ってきました。

f:id:kun-maa:20120720183825j:plain

 
 
 
袋を開けると、北海道メロンのいい香りがします。
ちょっと溶けてくっついちゃったけど。

f:id:kun-maa:20120720184011j:plain

 
 
先日の「あじわいミント」に比べると、毒きのこ度はないですねw
見た目も美味しそう。

[ま]きのこの山 あじわいミントを食べてみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 
口の中に入れると、サクサクのクラッカーにメロン味のけっこう濃厚なチョコレートが合わさって、とても美味しいです。

f:id:kun-maa:20120720184049j:plain

 
 
また、ブログを書いているうちに完食してしまいました。

f:id:kun-maa:20120720184845j:plain

 
 
ちなみにカロリーはこんな感じ。量が少ない割には意外とあるもんですね。

f:id:kun-maa:20120720183917j:plain

 
 
コンビニで128円で売ってます。
小腹が空いたら、やっぱりきのこの山だよね。
 
 
このブログは毎日更新しています。
もし気に入っていただけたらGoogleReaderへの登録もよろしくお願いします。
f:id:kun-maa:20120324190736g:plain Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...