[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]GEORGIA ×GREEN 和-STYLEを飲んだ! @kun_maa

こんにちは!珍しいもの好きな男、チャレンジャー@kun_maa です。

スポンサーリンク

Twitter上で、不味いと評判のGEORGIA ×GREEN 和-STYLEを買ってみました。

f:id:kun-maa:20120211175925j:plain

缶には「なめらかに深く、ほろ苦くやさしく甘い、繊細で複雑な美味さ」と書いてあります。

要は宇治の抹茶入りのミルクコーヒーなのです。コーヒー豆はブラジル100%です。

f:id:kun-maa:20120211180041j:plain

一口飲んでみると、甘さ控えめでほろ苦さを感じたあとに、抹茶の味が口の中に残ります。
あまりコーヒーの強さは感じられず、とにかく抹茶の後味が印象的です。


Twitterでは何人かの「すごく不味い!」「よく商品化できたものだ」といったTweetをみかけましたが、缶のデザインはとてもスタイリッシュだし、味も抹茶が嫌いな人でなければ、そこそこイケるのではないかと思いました。


まぁ、本来のコーヒー好きからすれば、邪道なコーヒー飲料にすぎないのかもしれませんが、僕は噂ほど不味いものだとは感じませんでした。

新しいもの好きな方はぜひお試しあれ!

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly