[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2016-01-24から1日間の記事一覧

[ま]Kindleストアで【全15巻合本版】角川インターネット講座が<87%オフ+20%ポイント還元>で超お買い得/そして「幻魔大戦」も... @kun_maa

けっこう頻繁に行なわれているKindleストアのセールですが、Kindle本って時々とんでもない値段設定のものがシレッとあったりして、定価で買った人がスッゲーがっかりするというパターンがあります。 まあ、それまで値段がネックとなって欲しかったけど買うの…

[ま]長崎県新上五島町が年収1200万円で職員を公募中です/最長3年間の非常勤職員 @kun_maa

年収1200万円でボーナスや諸手当なしということなので、月給100万円のお仕事です。 1年ごとの期間更新で最長でも3年までという短期間の期限付き職員ですが、なかなかすごい好条件ですね。 こんな好条件で職員を募集しているのは長崎県の新上五島町。 五島列…