[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2015-03-09から1日間の記事一覧

[ま]めざましテレビでも紹介!光で起こす目覚まし時計「エナジーライト inti(インティ)」が気になってます @kun_maa

僕は目覚まし時計代わりに毎朝 iPhone のアラーム機能で起きています。 踊る大捜査線の着メロを目覚ましの音として設定しているので、毎朝けっこう激しく驚きながら目が覚めます。正直、あまり快適な目覚め方ではありません。 スポンサーリンク // // ]]> //…

[ま]僕のブログにどこの国からアクセスがあったのか見てみよう/知らない国も多いのです @kun_maa

日本の外務省ホームページによると世界には195もの国があります。 これは日本が国として承認している194か国に日本を加えた数だそうです。だから、日本が承認していない国(台湾、北朝鮮など)を加えるともう少し増えそうですが詳しいことはわかりません。だ…