[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2015-02-16から1日間の記事一覧

[ま]グリコ 抹茶Collon(コロン)生クリーム仕立て/抹茶度は低いけどふんわりとやさしい美味しさ @kun_maa

グリコのCollon(コロン)生クリーム仕立てがリニューアルされて発売中です。 近所のコンビニにはクリームコロンと抹茶コロンの2種類がありましたが、やはり抹茶味好きとしては、迷わず「抹茶コロン」を選びました。 スポンサーリンク // // ]]> // // ]]> 2…

[ま]Kindleストアで中経出版の本が60%OFFになっているというのでまた未読本が増えてしまった @kun_maa

僕がよく読んでいるブログのひとつである「nasukedotnet」で、Kindleが中経出版本の特別セールをやっているよ!って教えてくれたので、未読本が山ほどあるのについ見に行ってしまいました。「激安」って言葉に弱すぎるんだよね。 【激安】[kindle] 約1,500冊…