[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2015-02-10から1日間の記事一覧

[ま]メガガンジャの「マカナイアブリW」全マシ戦線異状なし/でも僕の胃がついていけませんでした @kun_maa

時々無性に食べたくなるメガガンジャの「マカナイ」。 マカナイってのは、ガッツリ系の油そばのこと。 もちろんこの店のアブリチャーシューは激ウマなので外せないし、たくさん食べたいので「アブリW」にする。 メニューは基本的にラーメン、カラミソラーメ…

[ま]頭痛が続いていろんなことに対する興味を失いつつあります/こんな時こそ規則正しい生活をしなくては @kun_maa

雨が降ったり、気圧の変化が激しかったりすると以前から頭痛になることが多いのですが、ここ最近は雨の日はもちろん、そうでない天気のいい日も頭痛が続いていろんなことがめんどくさくなる日が続いています。 スポンサーリンク // // ]]> // // ]]> この頭…