[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2015-02-02から1日間の記事一覧

[ま]チーズ星人渡来15周年記念カップヌードル「チーズポタージュヌードル」を喰らう/チーズが好きならおすすめ @kun_maa

チーズ星人渡来15周年記念とか、いきなり書かれても「ああ、そうですか」としか思えませんでした。@kun_maa です。 たしかにパッケージには悪い顔をしたチーズ星人(偏見でしょうか?)がプリントされています。ポタージュスープを手に持っているし。 スポン…

[ま]TBSの番組「所さんのニッポンの出番」の収録にお邪魔しました/ちょこっと映っているかもしれません @kun_maa

僕はテレビをほとんど見ないので、番組については全く知らないのですが、TBS系列で毎週火曜日の夜7:00〜8:00に「所さんのニッポンの出番」という番組を放送しているそうです。 所ジョージさんの他に田口淳之介さんやビビる大木さんなどが出演しているバラエ…