[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-11-21から1日間の記事一覧

[ま]進撃の巨人展公式ホームページにある「巨人モンタージュ」がおもしろい/自分の巨人を作ってみよう @kun_maa

2014年11月28日(金)〜 2015年1月25日(日)に、上野の森美術館で「進撃の巨人展」が開催されます。会期中は全日・日時指定のチケットとなるため、すでに完売となった日時もあるようです。さすが大人気コミックの展覧会ですね。 この「進撃の巨人展」の公式…

[ま]仕事が辛くて潰れそうな時は早めに「もうダメです」アピールできるように日頃から備えておいたほうがいいというお話 @kun_maa

最近どうも気分が晴れないことが多くて、いろんなことがめんどくさく感じるので、ちょっと良くない兆候だなあなんて感じている @kun_maa です。 まあ、うつにはどうしても波があるので今はそういう時期だと思って無理しないように様子見を決め込んでいます。…