[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-11-10から1日間の記事一覧

[ま]麺屋 旬で「しお旬らーめん」を喰らう/出汁の旨みがたまらん一杯でした @kun_maa

久しぶりに「麺屋 旬(めんや しゅん)」を訪れました。家からは比較的近いラーメン屋さんなのですが、繁華街や駅とは反対方向なのでなかなか行く機会がありません。 ちょうどお昼の時間帯に行ってしまったので、店内は満席で外で並んで待つことに。 僕が先…

[ま]Kindle(paperwhite、Voyage)でコレクションに分類してもホーム画面に本が表示されてしまうので整理の仕方を変えました @kun_maa

Kindle Voyage での読書が快適すぎて眠ってしまい、すでに3回顔面に Voyage を落としました @kun_maa です。意外と丈夫なもので、Voyage も顔も壊れていません。 ちょうど Kindle Voyage の販売が開始された頃だから、2014年11月5日頃からだったと思うのです…