[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-10-28から1日間の記事一覧

[ま] iPad Air の空き容量が足りなくてiOS8.1を入れられなかったけどiTunesを使ったら簡単にできました @kun_maa

初代 iPad Air ユーザーの @kun_maa です。 今のところ昨年買った iPad Air に満足しているので iPad Air 2に買い替える予定はないんですが、それでもOSくらいは iOS8.1 にしておきたいなって思っていました。 でも、空き容量が足りなくてアップデートできな…

[ま]Amazonアソシエイト・プログラムの支払い方法をギフト券から銀行振り込みに変更してみました @kun_maa

僕はAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。 これはブログ内で紹介した商品などを、このブログ内のリンクをクリックして購入していただくと、僕がAmazonから紹介料をもらえるというものです。 紹介料自体は僕がこのプログラムに参加してから、何…