[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-08-08から1日間の記事一覧

[ま]タオル生地のハンカチ「Otta(オッタ)」が吸水性抜群で滝汗の僕でも安心/超おすすめのハンカチです @kun_maa

僕はものすごい汗っかきなので、この季節はつらいです。 いつもズボンのポケットにはハンカチが2枚、その他にハンドタオルを1枚カバンの中に入れて持ち歩いています。 それなのに、それなのに、ハンカチもタオルも忘れて外出するなんて・・・ 滝のように流…

[ま]このドッキリもシャレにならない/暗がりから悪魔少女が「ギャー!」 @kun_maa

以前、シャレにならない殺人ピエロのドッキリ映像をご紹介しました。 そのドッキリ映像を制作してYouTubeで公開している「DmPranksProduction」というチャンネルが新たなドッキリ映像を公開しました。 今度は恐ろしい顔をした悪魔に取り憑かれた少女が登場し…