[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-07-08から1日間の記事一覧

[ま]禁煙して3ヶ月が過ぎました/普段はまったく煙草を吸いたいと思いませんが意外な落とし穴が @kun_maa

2014年4月6日22:00から煙草をやめました。それは、もうなんの未練もなくすっぱりと。 それ以来、すでに3ヶ月が過ぎましたが普段はまったく煙草を吸いたいと思わないです。 // // 少し前まで他人の煙草の匂いが気になってしょうがない時期もありましたが、今…

[ま]すっぴんと言えば新垣結衣でしょ/やっぱりガッキーはきれいだなあ・雪肌精のCMにメロメロ @kun_maa

これまでも機会があるごとに新垣結衣の大ファンであることを、いや、実は惚れていることを明言してきましたが、コーセーの"すっぴん、透明肌"を前面に打ち出したスキンケア化粧品ブランド「雪肌精(せっきせい)」のCMに出演している彼女がまたまた可愛すぎ…