[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-07-01から1日間の記事一覧

[ま]メッシと滅私「個」か「組織」か?/ニワカの僕にも日本代表チームの課題がなんとなくわかるおもしろい本 @kun_maa

最初に断っておきますが、この本にはメッシは出てきません。これは著者自身が「はじめに」で書いています。 じつのところ、「メッシ本」なわけではない。最初に断っておくが、ほとんどメッシは出てこない!とはいえ、決してふざけているわけではない。サブタ…

[ま]スターバックス「ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ」を1000円以内&美味しくカスタマイズって頼んでみた @kun_maa

スターバックスカードへの5000円チャージキャンペーンでもらった無料ドリンクチケットの有効期限が6月30日だったことに気がついて慌てて使いに行ってきました。 // // この無料ドリンクチケットですが、1000円までは無料で1ドリンクの注文ができます。 今ま…