[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2014-04-15から1日間の記事一覧

[ま]タバコの匂いがしないスターバックスで「コーヒー&クリーム フラペチーノ」を楽しみながら読書する @kun_maa

自分がタバコを吸っている時から他人のタバコの匂いは大嫌いでしたが、禁煙したら以前にも増してタバコの匂いに敏感になりました。正直、分煙されていてもタバコが匂うところには行きたくないって感じ。ホント自分勝手なものです。 // // タバコを吸っていた…

[ま]Kindleストアで約8200件のコミックスが30%以上オフなので「乙嫁語り」「僕だけがいない街」など買ってみた @kun_maa

Kindleストアのセールが止まりません。 すでに「集英社 春マン キャンペーン」と「Kindle本 ポイント還元セール」が実施されていますが2014年4月14日現在、8,200件以上のコミックスが30%以上オフになっているというセールが新たに追加されています。 こうい…