[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-12-31から1日間の記事一覧

[ま]お腹が冷えて辛いとお嘆きのあなたにおすすめ!ワコールの「ハラマキ」が薄いくせに冷えなくて快適です @kun_maa

こんにちは!冬って毎年こんなに寒かったっけ? @kun_maa です。 年齢のせいか今年の冬はいつもよりも寒いような気がします。 最近はどうもお腹が冷えてしまってポンポンペインなことが多いので、子どもの時以来身につけることのなかった腹巻きをすることに…

[ま]Amazonポイントが使えない?どうしよう、こうしよう @kun_maa

こんにちは!Kindle本のセールでAmazonポイントを溜めてる @kun_maa です。 スポンサーリンク // // ]]> // // ]]> Kindle本のセールでAmazonポイントを還元するっていうのがけっこうあって、ポイントが溜まっていたのですが、ある日突然それが使えなくなり…