[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-12-21から1日間の記事一覧

[ま]iPad Air をお風呂で使うにはZiploc(ジップロック)の「大」がいいです @kun_maa

こんにちは!iPad Air は動画と雑誌と漫画の専用機 @kun_maa です。 もう、タイトルそのままです。 冬の寒さに凍えた身体はお風呂にゆっくりとつかってぽかぽかしたいですよね。 でも、僕は何も持たずに風呂に入るとすぐに飽きてしまって長湯できないんです…

[ま]UNDER GROUND RAMEN(アンダーグラウンドラーメン)で「つけガンジャ」大盛りを喰らう @kun_maa

こんにちは!この記事でラーメン・つけ麺エントリ100本目 @kun_maa です。 久しぶりに近所のUNDER GROUND RAMENに行ってきました。 相変わらずお店の外観はアンダーグラウンドな感じで看板もなく寂れています。 <追記>このお店は既にこの場所での営業を終…