[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-09-29から1日間の記事一覧

[ま]iPhoneの着信拒否の2種類の設定方法・そして相手にはどんなメッセージが流れるのか(auの場合) @kun_maa

こんにちは!iOS7にしてからなんか動作が快適で、iPhoneをいじる時間が増えてる気がする @kun_maa です。 iOS6までのiPhoneにはなぜかなかった機能、そう「着信拒否」です。 iOS7になってから、やっとiPhoneでも着信拒否の設定ができるようになりましたね。 …

[ま]賢いニュースアプリ Gunosy が僕好みに染まるだけじゃなくなってさみしい @kun_maa

こんにちは!新聞はやめちゃったけど Gunosy の朝刊と夕刊は読んでいる @kun_maa です。 Gunosyと言えば、他のニュース配信アプリとは違って、使い込めば使い込むほど自分好みのニュースを配信してくれるようになるということがウリのサービスでしたが、先日…