[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-03-21から1日間の記事一覧

[ま]ただ黙々とタイ文字を書く(การบ้านภาษาไทย)/タイ文字セラピー? @kun_maa

// // 昨日は仕事は休みでしたが、ひきこもりの1日でした。 ひきこもってなにをしていたかというと、まあゴロゴロしていたわけですが、1つだけ集中してやったことがあります。 それがただ黙々とタイ文字を書くことです。 僕は、先月から月に2回タイ語を習…

[ま]撮ったその場でプリントできるポラロイド Z2300はiPhoneで撮った写真のプリンターとしても楽しい @kun_maa

// // こんにちは!モレスキンに写真をぺたぺた貼るのが楽しい @kun_maa です。 ポラロイドZ2300を買ってから、オフの日はいつも持ち歩いています。 撮ったその場でシールプリントできるので、モレスキンにぺたぺた貼るのが楽しいです。 でも、仕事の時には…