[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-02-24から1日間の記事一覧

[ま]イエス・キリストがゾンビ相手に大暴れ!これはおもしろい/FIST OF JESUS @kun_maa

// // こんにちは!ゾンビ大好き @kun_maa です。 昨日、Tumblrを見ていていたら、部分的な動画と下のポスターが流れてきて、反射的にリブログしました。 なんじゃこりゃ?と思い、YouTubeで「FIST OF JESUS」を検索したら出てきましたよ、おもしろい短編映…

[ま]はてなブログとGoogle+のプロフィールをリンクしてみた @kun_maa

// // こんにちは!Google+のアカウントは放置してました @kun_maa です。 はてなブログでは、ブログの著者情報としてGoogle+のプロフィールと簡単にリンクすることができます。 僕は、Google+のアカウントはだいぶ前に作ってはあったのですが、ブログの更新…