[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-02-15から1日間の記事一覧

[ま]「いまどきのこども」の書き下ろしが三菱電機のホームページで復活中 @kun_maa

// // こんにちは!いまどきのおじさん @kun_maa です。 「いまどきのこども」って知ってますか? 1986年から94年にかけて、小学生の日常生活を独特の笑いのセンスで描いて人気を博した漫画です。 いろいろとキャラクターグッズ化もされましたね。 ビ…

[ま]忙しい人におすすめしたいiPhoneでスキマ時間にサクサク情報収集するためのアプリ5選+α @kun_maa

// // こんにちは!iPhoneを片時も離さない @kun_maa です。 iPhoneを使って情報収集している人って、けっこういるんじゃないですか? 今回は僕が情報収集に使っているアプリをご紹介します。 情報収集と言っても特にそのための時間を設けて行っているわけで…