[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2013-01-31から1日間の記事一覧

[ま]はてなブログ専用iPhoneアプリにアクセス解析機能がつきました @kun_maa

// // こんにちは!はてなブログユーザーの @kun_maa です。 はてなブログのiPhoneアプリは入れてあるんですけど、ブログの更新はMacでするので、今のところほとんど出番はありません。 たまに、出先でシレッと記事の修正をしたりするくらいでしょうか。 そ…

[ま]パズドラ始めました/超初心者の戯れ言 @kun_maa

// // こんにちは!パズドラまだよくわからないけどちょっと楽しくなってきた @kun_maa です。 以前から、ブログやらTwitterやらで「パズドラ」って言葉は頻繁に目にしてたけど、なんかよくわからないから手を出さずにいました。 ゲームなのはかろうじてわか…

[ま]Googleマップで詳細に表示されるようになった北朝鮮を空から見てみた @kun_maa

// // こんにちは!Googleマップで世界中を見るのは楽しい @kun_maa です。 昨日のニュースに、Googleマップで北朝鮮の地図が詳細に表示されるようになったというのがありました。 グーグルマップで北朝鮮地図が詳細に、強制収容所の場所も (AFP=時事)…