[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-12-11から1日間の記事一覧

[ま]iPad mini は Hulu(フールー)を寝転がって見るのに最適です @kun_maa

// // こんにちは!KindleとiPad mini が生活にとけ込んできた @kun_maa です。 Kindleで読書、iPad mini でHulu を見るというのが、最近の僕のお気に入りです。 以前、使わなくなったiPhone4SをテレビにつないでHuluを見るという記事を書きましたが、ちゃん…

[ま]昭和の町の夜を活気づけるために役場と商工会がとった行動とは・・ @kun_maa

// // こんにちは!昭和41年生まれの @kun_maa です。 僕は行ったことがないのですが、大分県豊後高田市は、昭和30年代の町並みを再生した「昭和の町」として観光振興を図っているそうです。 昭和の町並みを散策できるほか、昭和30年代の民家、商店、…