[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-11-29から1日間の記事一覧

[ま]Kindleストアにも在庫切れってあるんだ( ̄□ ̄;)!! @kun_maa

// // こんにちは!またKindleストアで本を買い込んでしまった @kun_maa です。 Kindleストアの品揃えを順番に見ていくのって、なんだか本屋にいるみたいに楽しいです。 逆に、あんなに好きだった本屋に行くことが、あまり楽しくなくなってしまい、ちょっと…

[ま]iPad mini の発送通知がApple Storeから来たのだが・・ @kun_maa

// // こんにちは!ちっちゃいiPadなんて必要ないよと公言していた @kun_maa です。 実機を触ると欲しくなるに決まっているので、ずっと触ることを避けていました。 ところが、先日ふらりと立ち寄ったソフマップで、気がつくと僕の手の中で微笑みかけるちっ…

[ま]脱法ドラッグに対して包括指定制度を導入。ドラッグなんていらない @kun_maa

// // こんにちは!合法だろうが脱法だろうがドラッグはいらない @kun_maa です。 麻薬と似た作用をもつ化学物質が含まれているけれど、有害物質として薬事法で規制された指定薬物とほんの少し化学構造が違うことから禁止できずに巷に出回っている、いわゆる…