[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-11-07から1日間の記事一覧

[ま]Love Letter from [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) @kun_maa

// // 僕がブログを書き始めたのは、うつ病で全てに自信もやる気も失って、それでも病状の回復とともに、少しずつ外の世界とのつながりを持ちたくて、でも人見知りなので一方的に自分の書きたいことを書きたいように発信できるのなら、もしかして続けられる…

[ま]iPhone5(au)がつながらない◯問題パート2 @kun_maa

// // こんにちは!iPhone5のデータ通信問題に悩まされている @kun_maa です。 先日も3G回線がすごく遅い状態と◯表示になってしまうことに悩まされてこんな記事を書きました。 [ま]iPhone5の3G回線がめちゃくちゃ遅いんですけど僕だけ? @kun_maa - [ま…

[ま]iTunesで取得できないアルバムアートワークも簡単にGETできます/Album Artwork Assistant @kun_maa

// // こんにちは!iPhoneを64GBにしたので容量を気にせず、好きな曲をガンガン入れ込んでいる @kun_maa です。 CDからiTunesに取り込むことが多いのですが、せっかく取り込んでもけっこうアルバムアートワークがないことが多いです。 別になくても困らない…