[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-08-11から1日間の記事一覧

[ま]正義という洗脳は避けても、この本に洗脳されそうw/正義という名の洗脳 @kun_maa

// // こんにちは!勧善懲悪の世界観にはなじめない @kun_maa です。 正義 1 人の道にかなっていて正しいこと 2 正しい意義。また、正しい解釈。 3 人間の社会行動の評価基準で、その違反に対し厳格な制裁を伴う規範 (デジタル大辞泉より引用) 正義につ…

ま]シアトル系コーヒー店に入りづらい僕のような喫煙系おじさんにオススメ/TULLY'S(タリーズコーヒー)があるじゃない @kun_maa

// // こんにちは!シアトル系のコーヒー店が苦手 @kun_maa です。 スターバックスなどのシアトル系のコーヒー店って、注文の仕方がよくわからないし、僕は煙草を吸うのであの手の店は全部禁煙だと思っていたこともあり、ずっと敬遠していました。 スタバは…