[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-07-12から1日間の記事一覧

[ま]はてなブログのアクセス解析が強化 @kun_maa

// // こんにちは!なんの知識がなくても書けるはてなブログが大好き @kun_maa です。 昨日、はてなブログがタイトル部分に画像を設定できるようになったという記事を書いたばかりです。 [ま]はてなブログのタイトル部分に画像が設定できるようになったそ…

[ま]抗不安・睡眠薬依存についても知っておいた方がいい @kun_maa

// // こんにちは!リハビリ勤務は順調に進んでいるけど、いまだ飲んでいる薬の量は減らない @kun_maa です。 読売新聞のサイトの「精神医療ルネッサンス」というコーナーで、ベンゾジアゼピン系薬剤(抗不安薬や睡眠薬)の常用量依存の問題を連載を組んで掲…

[ま]ガビチョウ @kun_maa

// // こんにちは!暑い国は好きだけど暑さには弱い @kun_maaです。 最近の暑さで、すでに夏バテ気味です。 僕の職場は敷地がとっても広くて、そのほとんどはこのような森の中です。 毎日ではありませんが、デスクワークに疲れた時などに、森の中の散策路に…