[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

2012-06-05から1日間の記事一覧

[ま]仕事と気になること/リハビリ勤務2日目 @kun_maa

// // こんにちは!台風が近づいているせいでしょうか、少し頭痛と気持ちのざわつきを感じている @kun_maa です。 リハビリ勤務2日目も無事終了しました。 今日は全員がそろう日だったので、改めて職場の方にあいさつと自己紹介をしました。 3ヶ月というリ…

[ま]13文字に込められた思い/ヤフー・トピックスの作り方 @kun_maa

// // こんにちは!「ブログのタイトルは大事!」と思いつつ、いつも考えあぐねて適当に済ませてしまうダメなやつ @kun_maa です。 ヤフー・ジャパンのトップページに掲載されているトピックスのタイトルはどれも全角13文字相当でつけられていることをご存…

[ま]魅惑の濃厚味噌つけめん/めん業一筋 善龍 @kun_maa

// // こんにちは!仕事が始まり残りわずかな麺の旅を慈しむように続ける @kun_maa です。 以前このブログで2回ご紹介している「めん業一筋 善龍」にまたまたお邪魔してきました。 なぜまた「善龍」なのか?それも異例の3回目! 従業員が全員若い女性だか…