[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]STARBUCKS×BEAMS 「STARBUCKS TOUCH The Drip」を追加抽選販売するってさ @kun_maa

昨年7月に2万2,500個をオンラインストアで抽選販売したスタイリッシュな非接触タイプのスタバカード「STARBUCKS TOUCH The Drip(スターバックス タッチ ザ ドリップ」ですが、当選者の一部が購入をキャンセルしたために 3,315個を追加で抽選販売するということです。

f:id:kun-maa:20180415143228j:plain

(引用元:STARBUCKS TOUCH The Drip Designed by BEAMS

スポンサーリンク
 

 

今回追加で抽選販売されるのはグレー、ライトブルー、ピンク、イエロー、キャラメルの全5色。

販売価格は1個4,240円(本体価格3,000円+税/カード入金1,000円)です。

1,000円分は購入するTOUCH The Dripにチャージされてスタバでの支払いに使えるので実質3,240円ですね。

f:id:kun-maa:20180415143213j:plain

(引用元:STARBUCKS TOUCH The Drip Designed by BEAMS

応募資格はスタバのWeb会員サービス「My Starbucks」に会員登録をしている人なので、まだ会員になっていない人は入会手続きを済ませてからの応募となります(会費等無料)。

 

僕は当選したイエローが先月手元に届きました。 

kun-maa.hateblo.jp

その後、まだ1回しか使ってないのですがレジでこいつをサッと取り出して「これでお願いします(ニヤ」といった時の拗らせた自己満足感たるやなかなかのものです。

逆に言えばその程度しか利点はないような気がするのでそれに対してこれだけの金額を支払うということについては賛否が分かれるところでしょう。

 

今回追加で抽選販売するって情報はスタバからのメールで知らされたのですが、そのメールから飛んだリンク先にはこう書いてありました。

「既にオンラインストア抽選販売で当選・ご購入いただいている方は申し込みいただいても抽選対象から除外させていただきます」

 

 おいおい何の嫌がらせですか...それじゃただのスパムメールじゃないか。

スタバは応募資格がないとわかっているはずの僕に何故メールを送ってきたのでしょうか。

そりゃもちろん応募資格があっても2個も必要ないから買う気はないですし転売ヤーでもないですしおすし。

 

そんなわけで僕にはすでに必要のない情報なのでブログでお知らせしようかなと。

もしも興味があったのに買い損ねてしまって残念無念っていう人がいたら応募してみてはいかがでしょうか。

応募期間は2018年5月16日(水)〜5月20日(日)なので、気になる方はお早めに!

俺(わたし)ってこんなにスタバ好きなんだぜ(ですのよ)と周囲にアッピールしながら肥大した自己満足にひたるには最適な逸品です。

www.starbucks.co.jp

スポンサーリンク
 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow