[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Amazonプライム会員新特典Kindle読み放題「Prime Reading」読み放題がスタート @kun_maa

Amazonさんからメールが来ていてなんだろう?と思ったらAmazonプライム会員向けの新サービス「Prime Reading」のお知らせでした。

この新サービスはプライム会員なら追加料金なしでKindle本が読み放題になるっていうスグレモノ。

もうさ、すでにプライムビデオやオーナーライブラリーとかのサービスですっかりもとを取っている感のあるプライム会員なんで、こんなにサービスしてもらっていいのかしらとか、もしかして裏があるんじゃねーのなんて勘ぐったりしています。

f:id:kun-maa:20171005185638j:plain

スポンサーリンク

Kindle本の読み放題といえばすでに Kindle Unlimited がありますが、こちらは月額980円かかるんですよね。

でも今回サービスが開始された Prime Reading はプライム会員なら追加料金なし。

そりゃ別途月額がかかる方が読み放題の対象本は多いです。桁違い。

でもそんなに読まねーよって思いませんか?

僕なんて酔っ払ってばっかりなので毎月980円分も本読めねーなって Unlimited は敬遠してたんですよね。いくら10数万冊読み放題で"Unlimited"なサービスでも僕自身がすごく"Limited"なんでね。

「Prime Reading」は現在(2017.10.5)のところ読み放題の対象本が896タイトルですけど追加料金なしなんで十分じゃないですか。

内容的にも AERA文藝春秋SPECIAL、東京カレンダー、Ray などの雑誌の他に小説・評論が100タイトル、ビジネス・経済112タイトル、コミック192タイトルなどなどなかなか楽しそうです。

amzn.to

いくつかピックアップしてみましょう。 

AERA10/9号

AERA10/9号

 
Ray(レイ) 2017年 11 月号 [雑誌]

Ray(レイ) 2017年 11 月号 [雑誌]

 
文藝春秋SPECIAL 2017年秋号[雑誌]

文藝春秋SPECIAL 2017年秋号[雑誌]

 
仕事は楽しいかね? (きこ書房)

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

 
賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

 
ベルサイユのばら(1)

ベルサイユのばら(1)

 
ケトン体が人類を救う?糖質制限でなぜ健康になるのか? (光文社新書)

ケトン体が人類を救う?糖質制限でなぜ健康になるのか? (光文社新書)

 

それほど退屈しない品揃えだと思いませんか。

すでにプライム会員の人はすぐに使えますし、これを機会にプライム会員になってもいいんじゃねーのって感じすらしているのは僕だけではあるまい。

個人的には AERA や懐かしいコミックが読めるのがうれしいかな。

とりあえず飽きちゃって読まなくなっても僕の場合はプライムビデオやお急ぎ便の利用で十分お釣りがくるほどプライム会員を謳歌しているので今回の「Prime Reading」開始はラッキー!ってくらいなもんではありますが。

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly