[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]ありがと @kun_maa

一時期に比べればかなーりマシにはなったけれど相変わらず情緒不安定。

さっきまでクラフトビールを飲んで楽しく笑っていたと思ったら帰り道で突然思い出し泣きしてますしおすし。

結局ひとりぼっちになるとダメなんですな。そして夜の静けさが苦手。

いろいろ思い出してタラレバが脳内で始まると最終的には泣きます。情けない。

f:id:kun-maa:20170615175053j:plain

スポンサーリンク

基本的にリアルな友達が少ないもんだから極端なさみしがりやのくせにつらくなったときに連絡を取る相手もいないわけ。

やっぱり持つべきものは友達だよなって思うよこういうときは。だからといって僕から泣き言ばっかり聞かされてもすっげー迷惑だろうけど。

それで何かと理由をつけてはビアバーで独り飲んで癒されているのさー。 

kun-maa.hateblo.jp

そんな僕が Twitter でネガツイするのはもう必定。他に吐き出すところがないからさ。

リアルの人格とネットの人格を使い分けたほうがいいよってアドバイスをしてくれる人もいるけどなかなか難しいんだよね。自分不器用ですから...

リアルが悲しいとネットでも笑えない。リアルに侵食されるネットの中の自分。

やっぱり使い分けなんてできないよ。

 

それでもさ Twitter で気にかけて声をかけてくれる人たちもいるわけ。

ほんのひとことふたことでも凹んでさみしくなっているときにはすごくうれしいものだよね。別にお前のこと気にして声をかけてるわけじゃねーしって言われかっもしれないけどさ。それでも僕は感謝してるんだ。

こんなめんどくさい僕に絡んでくれてありがとって。

 

さんはいつもブヒブヒ言ってるけど僕が弱ってる時にさりげなく声をかけてくれてうれしい。

さんはオフ会で会う前は恐い人だと思ってたけどけっこー気さくに声をかけてくれて心和む。そしてかわいい。← これ書いとけばきっと許される。

さんは得意の虫ネタぶっ込んできて元気付けてくれるところが素敵です。

さんはすっと寄り添うような優しい言葉をかけてくれて救われる。

さんはすっげー凹んでいるときにさりげなく優しい声掛けをしてくれて助けられた。

さんはスマホの画面をバキバキにするくらい本人が大変みたいだけど気持ちにゆとりがある時はそこそこいいやつ。

 さんは意識高い系のプロジェクトマネジメントの人だとばかり思っていたら気軽に声をかけてくれてホッとさせてくれる優しさの持ち主。

さんは変態で辛口なんだけど時々優しい。

さんは💩やおっぱいネタでいつもタイミングよく和ませてくれて本当助かってる。

さんはほんのひとことで気持ちをほぐしてくれてすごい。こんな言葉巧みなおっさんになりたいと思う。彼は僕より年下だけど。

 

もし宝くじが当たったらみんなにお礼として500万円ずつ贈呈したいくらいありがたいと思っている。宝くじ買ってないしこれからも買わんけど。......ごめん。

 

くだらない戯言は置いといてほんと感謝しているんだ、ありがと!

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly