[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストア【20%OFF】年末イッキ読みスペシャル!完結作品まとめ買いキャンペーン開催中/こち亀や暗殺教室など @kun_maa

昨夜もついつい飲み過ぎてしまい今日は完全お休みモード。

布団から出ることなく朝からAmazonビデオでお笑いやらドラマやらを見たり... 

 

ドラマの合間合間に溜まっていたKindle本のコミックを読み散らかしたりして過ごしております。ああ、もう日曜日が半分終わってしまった... 

あ、今回のセールでは上の2点は対象外ですのでお間違えなく。

 

Kindle本のコミック専用機として使っている「Fireタブレット」は、SDカードにどんどんコミックをぶち込んで使えるので使い勝手がいいのですが、Kindleストアに直結してしまうのでついつい買いすぎてしまうというAmazonの術中にハマっています。

そういえば今日はずっとAmazonのコンテンツで生活が埋まっている...

 

そんなわけで僕自身Kindleストアのキャンペーンにめちゃくちゃ弱いわけです。

もうね、「年末イッキ読みスペシャル!完結作品まとめ買いキャンペーン」とか目にしちゃうとポチッと逝ってしまいます。

このまとめ買いシリーズはすでに持っている巻は自動的に除いて未購入部分だけ購入できるので便利なんですよね。

魅惑的な大人買いってやつです。

amzn.to

 

今回セールの対象となっているコミックスの種類は少ないのですがこち亀BLEACH暗殺教室など人気作品が含まれているのでイッキに揃えるチャンスかと。 

 

この怠惰な日曜日の雰囲気に流されてポチッといきたい衝動に駆られながらブログに書いているというこのプレイはなんと呼べばいいのでしょうか。

僕の生活Amazonだらけ...

Amazon.co.jp: 【20%OFF】年末イッキ読みスペシャル!完結作品まとめ買いキャンペーン (12/7まで): Kindleストア

 

このまとめ買いキャンペーンは2016年12月7日までなのでお間違いのないように。

そして今日(2016年12月4日)までのこちらのキャンペーンも見逃せません。

amzn.to

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly