[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ディズニーストアの「ラッキーバッグ(福袋)」2017 予約受付中/予約販売はオンラインストアのみ @kun_maa

昨日(2016年11月18日)午前10時からディズニー公式オンラインストアで、2017年のラッキーバッグ(福袋)の予約受付が開始されました。

もう福袋かよっ!って感じも無きにしも非ずではありますが、毎年恒例のこのディズニーキャラクターの福袋。

3,000円と手ごろなお値段な上になかなかお得感があり、わざわざお店で並ぶ必要もないというディズニー好きにはたまらん福袋なわけです。

 

ちなみに2016年の福袋はこんな感じでした。 

kun-maa.hateblo.jp

 

今年のラッキーバッグは大人気のツムツムのぬいぐるみがメインのようです。

入れ物となるバッグは例年どおりディズニーキャラクターのショッピングバッグとのこと。中身については次のように書かれています。

気になる中身は・・・ツムツムのぬいぐるみ(ミドルサイズ)【12種類のうちいずれか1つ】、マグカップ、ボールペン【各1つずつ】が必ず入っています。その他にもいろいろなアイテムが盛りだくさん、福袋価格3倍相当詰まっています。さらに、嬉しいお年玉クーポン入り♪

(ディズニーストア楽天市場店より引用)

f:id:kun-maa:20161118191051j:plain

(画像:ディズニーストア楽天市場店)

 

説明を読む限りでは、ぬいぐるみがツムツムになったという点以外は2016年のラッキーバッグとほぼ同じような商品構成となりそうですね。

 

昨年はディズニーストアオンラインショップ本店?で購入したのですが、ラッキーバッグの値段は同じでも送料が高かったので、今回はディズニーオンラインストア楽天市場店での予約にしてみました。

送料が直営店の約半額で済むのでお得です。楽天ポイントもわずかながら付くし。

f:id:kun-maa:20161118193526j:plain

 

今予約しても、届くのは年明けの2017年1月2日(月)になりますので福袋気分が台無し...ってことにはなりませんから安心してください。

予定数量に達した時点で予約受付終了となりますが 2017年11月19日(土)現在、まだ大丈夫そうです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【予約】ラッキーバッグ 2017 ディズニーキャラクター
価格:3000円(税込、送料別) (2016/11/18時点)


 

中身は届いたらまたご報告します。そうか、その頃にはもう来年なんですねー。

一年が早いなあ。加速度的に早く過ぎ去っていく感じ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly