[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアで「小説 君の名は。」など【50%OFF】ニコニコカドカワフェア2016 開催中 @kun_maa

Kindleストアで約25,800タイトルが対象となる大型セール【50%OFF】ニコニコカドカワフェア2016が開催中です。期間は2016年10月7日23:59(日本時間)まで。

話題の映画「君の名は。」の小説版や森見登美彦作品など人気作が勢ぞろい。

f:id:kun-maa:20160930211340p:plain

 

気になる作品があればこの機会に購入しておくのがいいでしょう。

まあこう言っちゃなんだけどニコニコカドカワ作品は定価で買うのがバカらしくなってくるほどのセールですな。

amzn.to

 

それではいつものように僕の気になる作品をいくつかピックアップ。

 

人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書)
 
アルゴリズムが世界を支配する (角川EPUB選書)

アルゴリズムが世界を支配する (角川EPUB選書)

 
アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

 
君の名は。 (角川つばさ文庫)

君の名は。 (角川つばさ文庫)

 
四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

 
夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
 
「幸せ」について知っておきたい5つのこと NHK「幸福学」白熱教室 (中経出版)

「幸せ」について知っておきたい5つのこと NHK「幸福学」白熱教室 (中経出版)

 
わが闘争(上下・続 3冊合本版) (角川文庫)

わが闘争(上下・続 3冊合本版) (角川文庫)

 

とりあえずこんなところで勘弁してください。

何といってもセールの対象が25,800タイトル以上なのでとにかく多いです。 

じっくり見ていくと、もっともっと個人個人の趣味嗜好によっておもしろそうな本がたくさん出てきそうです。

まだ日にちもあるしじっくりと選びながらポチッとしまくるのが得策かな。 

amzn.to

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly