[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]大人気アニメ「おそ松さん」のTwitterアイコンをまだダウンロードしていない人はお早めに @kun_maa

鬱々とした日々が続いているため、気分転換にながらく使っていたTwitterのアイコンを一時的に「おそ松さん」アイコンにコロコロと変えてニヤニヤしています。

f:id:kun-maa:20160625190320p:plain

 

実はこのアイコン、6月6日を記念しておそ松さん公式サイトで66種類のTwitterアイコンプレゼントキャンペーンみたいのをやっていまして、その時にダウンロードしておいたものです。

 

すでにダウンロードした人も多いかもしれませんが、おそ松さんファンでまだ手に入れてない方は、7月6日までの期間限定となっていますのでお早めに。

ダウンロードはこちらからできます。

osomatsusan.com

 

シェー! 

おそ松さんハンドメイドBOOK

おそ松さんハンドメイドBOOK

 
おそ松さん公式アンソロジーコミック 【ゲス】 (ジーンピクシブシリーズ)
 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly