読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]Kindleストア【30%OFF】講談社の「翻訳ビジネス書フェア」と「100円セール」が粒ぞろいで魅力的 @kun_maa

Kindleストアで【30%OFF】講談社の「翻訳ビジネス書フェア」とGoogle Playの夏セールに対抗してのセールと思われる「100円本セール(仮)」が始まっています。

f:id:kun-maa:20160624192445p:plain

【30%OFF】講談社の「翻訳ビジネス書フェア」

対象タイトルが35件と小規模ではありますが、さすが講談社のビジネス書だけあって有名どころが顔を揃えてなかなかいい感じです。

欲しかったけど高いからな...って我慢していた本があれば購入のチャンス。

僕もすでに持っている本の他に2〜3冊ポチっといきそうです。

 

ちなみにいつまでなのかはわかりませんが、しばらく延長を続けている20%ポイント還元セールの対象となっている本がほとんどなので、30%OFF+20%ポイント還元ならけっこうお得ではないかなって思います。

この【30%OFF】講談社の「翻訳ビジネス書フェア」は2016年7月7日まで。

セールの終わりギリギリまで待たずに、20%ポイント還元が同時並行しているうちの購入がおすすめです。

 

【30%OFF】講談社の「翻訳ビジネス書フェア」

 

それでは気になる本を何冊かピックアップしておきます。 

アメリカ最強の特殊戦闘部隊が「国家の敵」を倒すまで NO EASY DAY
 
背信の科学者たち 論文捏造はなぜ繰り返されるのか?

背信の科学者たち 論文捏造はなぜ繰り返されるのか?

 
アンシンク UNThink 眠れる創造力を生かす、考えない働き方

アンシンク UNThink 眠れる創造力を生かす、考えない働き方

 
メンタルが強い人がやめた13の習慣

メンタルが強い人がやめた13の習慣

 
内向型人間のすごい力 静かな人が世界を変える (講談社+α文庫)

内向型人間のすごい力 静かな人が世界を変える (講談社+α文庫)

 

僕はこんなところでしょうか。

他にもおもしろそうな本があるし、全部眺めてもさほど時間はとらないのでひと通り気なる本がないかどうかざっと見てみるのもいいと思います。

【30%OFF】講談社の「翻訳ビジネス書」フェア(7/7まで)

 

Google Play対抗の100円本セール(?) 

Kindle本のベストセラーに100円本がちらほらと現れていて、中でも話題の本である橘玲の「言ってはいけない 残酷すぎる真実」が100円だったので気になったセールです。

正式なアナウンスがKindleストアに載っていなかったので対象が何冊なのか、いつまでなのかははっきりとわかりませんが、Google Play が「夏セール第一弾ラノベ書籍100円」というセールをやっていまして、そちらが2016年7月7日までなので、Kindleストアの方も7月7日までなのかなあと思われます。

 

Google Playのセール対象本とKindleのベストセラーを眺めながらピックアップしておきます。現時点ではGoogle Play の方が圧倒的に100円本の品揃えがいいです。Kindleはこれからなのかな?

それにしても橘玲の「言ってはいけない 残酷すぎる真実」が100円っていいな。我慢していた甲斐があったというもの。即ポチりましたよ。 

言ってはいけない―残酷すぎる真実―(新潮新書)

言ってはいけない―残酷すぎる真実―(新潮新書)

 
スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 
夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

 

 

目立ったのはこの3冊くらいですね。少なっ!

もしかしたらこれから対抗して増えるのかもしれませんが。

 

これでまた未読本が増えちまったぜ(・д・)チッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly