[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]睡眠・運動量を計測するリストバンド型活動量計「Jawbone UP2」がAmazonのタイムセールで税込5,800円だったので即購入 @kun_maa

Amazonのタイムセールで、以前から興味があった運動や睡眠の状況などを計測できる活動量計「Jawbone UP2」が 65%オフの税込 5,800円になっていたので、ほぼ脊髄反射的に即行で購入しました。セール期間は本日(2016年3月19日23:00)まで。

f:id:kun-maa:20160319093741j:plain

今回のセール対象品はJawboneの日本正規代理店が販売するもので、色はブラックダイヤモンドとライトグレイヘックスの2色のみです。

いずれも参考価格16,502円が10,502円引きの税込5,800円(65%オフ)。クリックした画面で5,800円の表示が出ない場合は「タイムセール対象商品を見る」の項目をクリックするとタイムセール特価が表示されます。

 

この「Jawbone UP2」とはどんなものか。Amazonの商品説明によると次のような仕様となっています。

  • リニューアルした無料ダウンロードアプリとリストバンドで一括管理
  • 睡眠、運動、食事の情報を記録し、データをアプリで無制限に保存
  • ユーザーの習慣を分析し、目標達成に向けてアドバイスや分析結果を提供するSmart Coach 機能
  • 動きを3Dで感知する三軸加速度センサー(モーションセンサー)を搭載
  • フル充電で約7日間の連続使用が可能
  • スマートフォンBluetoothペアリング接続するだけで簡単に同期完了
  • 生活防水(シャワー可能)
  • 世界で活躍するデザイナー、イヴ・べアールがデザインを監修

とまあ、こんな感じ。

ざっくりというとリストバンド型の「Jawbone UP2」を常に手首に装着しておくことで、自分の睡眠の質と時間、運動量や消費カロリーなどのデータを簡単に管理できるという優れもの。

iOSAndroid OSのどちらにも対応のデータ管理アプリがあって、このUP2が記録したデータを記録、表示し、自分の目標や健康づくりに対するアドバイスまでしてくれるみたいです。

 

見た目もアクセサリーのようで、写真を見る限りではつけている感じも自然に見えていいですね。

f:id:kun-maa:20160319100732j:plain

 

僕も以前から興味はあったのですが、値段が僕の希望と折り合いがつかなくてずっと我慢していました。

今回はかなりお得な値段での販売だったのですぐに飛びつきましたが、注文後によく見ると届くのかなり後になりそうです。

f:id:kun-maa:20160319101750p:plain

それでも安く買えるならいいじゃん!という方はこの機会を見逃す手はないでしょう。

ちなみに、数量限定でそれぞれ1,500個ずつなので、販売個数に達し次第セールは終了となります。興味のある方はお早めに。

※クリックした画面で5,800円の表示が出ない場合は「タイムセール対象商品を見る」の項目をクリックするとタイムセール特価が表示されます。 

【追記】正午にAmazonからメールが届き、なぜか明日届くことになりました(^_^;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly